寝てても刺さる歌詞って色んな意味で最強

私、朝にとても弱い。

どんなに大きい音で目覚ましをかけても、全く聞こえなくて、思ってたよりも遅くに起きることがよくある。

でも、時々起きれることがある時があって、そういう時って音がうるさくて起きるんじゃなくて、目覚ましにしてる歌の歌詞が夢の中まで入ってきて、ハッとして起きてるなと最近気づいて、起きて忘れてしまう前に爆速でそのことを書いておきたい。


全部で5曲くらい流してると思うのですがその中で
いつも私の夢の中まで入ってきてくれる歌詞が二つあって

今を捲って命動き出す(星野源さんのギャグ)
選ぶのは生き様と地平(星野源さんの生命体)

っていう歌詞のところ。


無意識の中でも心を動かしにきてくれる源さんの歌詞、めちゃくちゃすごいな。

源さんの歌詞が最強すぎるというのと、
どんな爆音でも起きない人のための朝の目覚ましとしても最強。

色んな意味で、最強すぎる。

私の朝起きれない問題を解決してくれてありがとう源さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?