マガジンのカバー画像

今三国志攻略

15
スマホゲームの今三国志の攻略まとめ記事です。なかなか探しても見つからなかったので作りました。主に初心者から中級者の方向け🔰
運営しているクリエイター

#今三国志

今三国志S2以上の固有の特徴

こんにちは、そら豆🌝🌺🍹です。 いつも有難うございます!! 1.遊侠身分の実装遊侠は連盟に…

今三国志シーズン2(S2)のイメージ

こんにちは、そら豆です。 いつも有難うございます!! 今回は今三国志シーズン2(以下S2)の…

今三国志VS三国志真戦やり比べ

こんにちは、そら豆です。 いつもありがとうございます!! 今回は表題のように今三国志と三…

今三国志で微課金無課金で10レベル資源地をクリアする方法

皆さまこんにちは、そら豆🌝です。 いつも有難うございます!! 今回はS1シーズン中に10レ…

今三国志のサブ垢の作り方(ARCHOSAUR/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🍵🌵です。 今回は今三国志のサブ垢の作り方について解説しようと思います…

今三国志S1のイメージ(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🌝です。 いつも有難うございます!! シーズン1(以下S1)のイメージがお…

今三国志に対する評価は、今どうなっているの?これから始めても面白いか?(戦国ゲーム)

こんにちは、そら豆です🌝 いつもありがとうございます!! 1.このゲームに対する評価このゲームには三国志ゲーム系列を実際にやり比べてあれもこれも渡り歩いてきた特に熟練コア層にファンがいる感じがします。 つまり戦国布武が我が天下からユーザーが流れて来てやり慣れた愛好者がいるように、他の三国志ゲームをやり比べたりやり込んだ熟練グループが個人単位よりはチーム単位で楽しんでいる感じがします。 2.今どうなっているのか?シーズン制なのですが、たくさん鯖が存在しており、まだどこも1

今三国志内の課金者と微課金以下の差(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です🌝 いつも有難うございます!! 今回は今三国志における課金者と微課…

今三国志のここが難しい(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です🌝 いつも有難うございます!! 今回はある程度中盤になって何が難し…

交通要所の意義(今三国志VS戦国布武)

こんにちは、そら豆です。🌝 いつも有難うございます!! 今回は交通要所の今三国志と戦国布…

今三国志スタートダッシュの鍵はここだ!(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🌝🌱です。 いつも有難うございます!! 今回は今三国志のスタートダッシ…

今三国志(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です。🌝🌸 いつもありがとうございます!! 今回は今三国志と言う戦国ゲ…

今三国志のここが面白い1(戦国/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です🌝。いつも有難うございます。 今回は今三国志と戦国布武の違いを表に…

今三国志のここが面白い2(戦国ゲーム/スマホゲーム)

皆様こんにちは、そら豆です。🌝🍵 いつも有難うございます!! 今回も今三国志の気になった面白いポイントをもう少しまとめて見ようと思います。 1.支城 まず支城はレベル6以上の資源地の占領に成功するとその場所に建てられるようになります。 何がメリットかと言うと(1)獲得資源を増やせることと倉庫が大きくしやすいこと(2)徴兵に銭がかからないこと(3)軍団数を増やせること。 砦のメリットである体力回復はもちろんあります。 軍団数増やせると都市や城を陥落させる時に制限時間