今三国志のサブ垢の作り方(ARCHOSAUR/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🍵🌵です。

今回は今三国志のサブ垢の作り方について解説しようと思います。

1.通常メール連携

そのやり方は基本的にはゲストログインで新規にやり始め、ゲーム内からメールアカウント連携の手続きをすれば連携されます。

先にメイン垢を同じように連携してからゲストログインで始めて同じように別のメールアカウントで連携すればサブ垢が完成します。ここで注意することはどこかに連携するとゲストログイン枠がリセットされて新規垢作成の窓口になることです。

垢を切り替えたい時はゲームを再起動させて真下で鯖を選び、右上のログイン先をARCHOSAURログインで該当するメールアカウントを選んでログインするだけです。

なおこのゲストログインはゲームをアンインストールして再インストールするとデータがリセットされるようです。

その前に再起動してトップ画面から様々なSNSサービスの連携先を選び連携させる(紐づけさせる)と良いと思います。

2.Facebook連携

前もってFacebook垢を開設してログインしておいて、ゲストログインで作った垢にログインしておいてアプリ再起動してトップ画面からFacebook垢連携させれば連携が完成するようです。

連携が成功すると、ゲストログインは初期状態にリセットされ、Facebook垢のみからログインできるようになります。(5/25追記)

また、Facebook垢連携は複数口やり過ぎるとFacebookの規約に触れてしまうため垢が消されてしまう場合も報告されていますので注意が必要です。

また色々試して分かったことを引き続き纏めて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?