見出し画像

新メニュー

愛知県 知多半島でRASセッションを提供

していますファシリテーターのnaoです。

サツキとどくだみのコラボ❤️

大好きなどくだみの花が

あちこちで咲いていて嬉しい☺️

今、私はRAS®︎を学んで

セッションを提供できることが

すごく楽しくて

わーい😊😊って心が喜んでるのが

すごくわかる。

今月も面白い解放をたくさん

してもらったので、

私もまたひとつ軽くなって

どんな自分に出会えるのか

楽しみです💕


新メニュー

0エネルギー整体(血液交換法)も

身体が軽くなるし、すごく気持ちいい

と、体験してくださった方から

早速嬉しいお声を頂いています。

🟠痛いところ等、身体に不調のある方

🟠お疲れの方

🟠ゆっくり癒されたい方

🟠ヒーリングやレイキが好きな方

などにも喜んでいただけるかなと

思います。

ご興味ある方は体験してみてくださいね🌟

先着30名様

モニター価格 ¥3,000 です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?