見出し画像

さかさま


私って鈍感だし

気が利かないし

うまく説明できないから
伝わらないし・・・😢


って数ヵ月前に
セッションで相談した私の悩み。

自分が「私ってこうだから」と
悩んでることって
その反対が
自分の個性だったりするんですよ😊

でも、「鈍感」って信じ込んでる時に

いやいや、なおちゃん敏感だよ!

って言われても
全然そう思えないですよね(笑)
でも、自分の個性と違うことを
やっていると
うまくいかないんですよ。

本当は気が利くけど、
気が利かないって
信じてると
現実には
私やっぱり気が利かない😔
ってことがよく起きるんですよ。

解放して
気が利く
を受け入れると、もう
気が利かないって
感じる出来事が起きなくなります。

説明は苦手だから
今でも詳しく説明することは
できないんだけど、
これを解放した後から
2か月くらい経ったかな?
急にこうやって
ブログ的なものを
書けるようになりました😄
今までも書きたい気持ちはあったんだけど、
なんせ
一つ書くのに
何時間もかかっちゃってたから
なかなかハードルが高くて💦
でも今はすらすら
書けてます😊
不思議。

そんなさかさまを体験してみたい方
RAS®︎セッション
おもしろいですよー✨
世界がひっくり返ります😉

#武豊町
#半田市
#愛知県
#知多半島
#RAS ®︎
#ストレス解放
#メンタルケア
#お悩み解消
#本当の自分に戻る
#さかさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?