見出し画像

チラシ

RAS®︎のセッションを
受けにきてくださった方への説明用に
伝わるかな??と
ドキドキしながら作ったチラシが
残り4枚になったので再注文

100名近くの方に
お渡しできたんだと思うと
なんだか嬉しくなります☺️
作る前にセッションを受けてくださった
方を含めたらもっとたくさん
次は何枚注文しようかなぁ、、、
で、200枚にしてみました😆
これからご縁をいただく皆様
楽しみです💕

去年、代表の松坂さんのセッションを
受けた時に
直子さんはこの能力をお持ちです。
その能力を発揮する手段のひとつが
RAS®︎なのかもしれないですね。
と教えていただいて
え、そうなんですか〜
と聞いたものの、
その自覚はないので
いや、私にそんな能力ありません
全然わかりません。
と内側で否定していたのですが
最近、セッションを受けてくださった
方からのご報告で
あれ、もしかして
使えてるのかも?
と思うことがでてきて
これは素直に受け取ろう。
と思い始めた自分がいます。

自分の能力を受け入れることも
怖いと思うんだな。としみじみ。笑

セッションを受けても
内側でまだ否定していたら変わりません。笑
受け入れたものが
変容していく

さあ、私のこれから
どう変わっていくのか
楽しみです😊

松坂さんの絵本を読んで
涙される方もいらっしゃいます。
ここは、
自分の内側と向き合い
自分の内側にある愛に気づいていく
きっかけとなる場所だと思っています。
その前には
苦しみを感じるような感情が
出てくることもありますが、
自分の中にある
温かい気持ちに気づいたときに
わきあがってくる感動と感謝は
ずっと続く幸せに繋がっていると思います。

いつか素敵なセッションルームで
お客様をお迎えしたいな☺️
夢のひとつ💕

#RASnao
#ラスセッション
#愛知県
#ストレスケア
#感情の消化
#内側が外側
#シフト
#チャンネルを変える
#周波数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?