見出し画像

寝ながら書くテストを続ける。

寝ながら仕事するというよくわからない境地に来ている。

朝に予定が入っていると、若干意識が自我の緊張状態へと行こうとするが、そうすると物事の進みが遅くなることを知っているので、なるべく自我にフォーカスしない練習中。

こういった境地に突然行く人もいるし、私のようによくわからないはたらきによって動かされトレーニングして身につける人もいるだろう。

どちらにしても、初めは戸惑いしかないはずだ。

だって、そんな世界があることなんか、普通は知らされないのだから。

教えてもらえないことがたくさんある中で、真実をいくつも見つけ集めていくゲーム。

ちまちまと理解を繋げて、日々の成長を楽しむのは、私の嗜好なのかもしれない。今日は何を育てられるだろう。

SORAKOE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?