見出し画像

犬の散歩中に感じた事⑥(パピヨン) シャンプーとリンス


最近は、隙があればすぐにスヤスヤ眠っている
ポージー(パピヨン)です。
ただ、かならず家族の匂いのするなにかしらの上で
ないと 落ち着かない様子です。


わたしの気に入っている、ぴょん吉のTシャツですが
こんな模様のTシャツがあってもいいな

いつも気に入って通っている、お散歩コースは
雑草が生い茂ってきて、ダニなども付きやすいので、
おなか周りと、シッポの付根を、私の使っているバリカンで
カットしてみました。
その後は天気もいいので、シャンプー、コンディショナーをしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?