見出し画像

のんびりしちゃうよん#2023.6.11

画像は「二郎系ラーメン」

2023.6.11

・朝10時過ぎにに起きた
寝坊できる、休日最高

・ぐだぐだ起きてパン屋まで散歩した
昼はパンです

からしバターコッペなる新しいジャンルのパンに手を出した
案外うめーじゃないか、バターのクリーミーさにからしのツンとした刺激がたまらない

まぁいちばん美味しいのは明太子パンなんですけどね

・その後、同棲の話をちょろっとして昼寝した

・車屋にリコールの出ていた自分の車を持っていって代車もらってニトリ寄ってラーメン食って帰ってきた

ニトリたのしい、ぷらぷら買い物するの好きなのよね

久々に二郎系ラーメン食べた
好きな人は初挑戦らしく、大分喰らっていた
自分も昔は野菜マシマシ大ラーメンを食べれてたけど今は普通ラーメンでいっぱいいっぱい

年を感じますねぇーこうやって油っこいもの食えなくなっていくのね

今日も最高の一日、ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?