見出し画像

腰。#20210915

画像は「本日の練習場所」

クツが汚い。


20210915

・6時起床。朝ごはんはこないだ宮城で買った「金華さば茶漬け」を妹と食した。サバ、うんま〜

お湯をかけると身がホロホロになってアツアツの白飯に出汁とともにうまみが溶けていく。

・マイナンバーカードを取りに区役所へ。説明を聞いてたら結構色々なことに使えるのね、これ。

役所のお姉様がすごい丁寧に教えてくれた。ありがとう。

・その後また歯医者へ。今日は上の歯の歯石取り。こういうの一回でやってもらえると超ありがたいんだけどな〜

というより歯石とかいう人体のバグ、どうにかなりませんか。

・会社に入ってから(元からかも知んない)、自身の体が地球とより惹かれ合っていると感じる。物理的に。重力が増している。

何が言いたいかって太ってるってこと。会社に入って筋肉がすべて脂肪になった。

んで、大学の頃やってたダンスをかるーく今日やったけど体力の衰えをすごい感じた。キホンのステップしかしてないのに息切れがすんごい。技のキレがない。筋トレせねば。

チェア上げは辛うじてできた。(超汚いけど)

なんやこの足
モノクロにしても滲み出るダサさ


腰が爆発しそう。少し動いたからよく眠れそー寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?