見出し画像

ドラッグスターというバイクを買いました

こんにちは

夢のようなお盆休みが終わり、これから何を目標に仕事という強敵に立ち向かっていこうかと絶望しているなかがわです

先日、タイトルの通りドラッグスターというバイクを買いました

まずひとこと、

気持ちええー!

直線ゆったり走るのが気持ちよすぎる

僕のバイク歴はまたいつかどこかで書きます(いつもそれやな

僕は小さい頃から同い年のバイクに乗るという謎の夢がありまして、今回買ったのは23年前の1997年製ドラッグスターです

しばらくはこいつとゆっくりあちこち行きたいなと考えてます

ただ、外がクソ暑い困ったもんだ

コロナ収束して、バイク仲間つくってみんなで楽しくワイワイやれたらなーなんて

ソロも楽しいんだけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?