見出し画像

線路沿いの町並みを見るのが好きだ。

こんにちは。

お盆休みがスタートしましたが、もう休みが終わった先のことを想像してしまって気分がイマイチのらないなかがわです。

今回は、散歩だとかドライブだとか、景色を見てぼーっとするときに自分が考えていることを書きます。

タイトルにも書いたんですが、自分は線路沿いの町並みを見るのが好きです。

小さい家、大きい家、広さはそれぞれみんな違うけれど同じように人が住んでいて思い出があるのがとてもたまらない(語彙力

知らない街に来て、自分には1秒見るかどうかの風景でも他の人からしたら何年何十年分の思い出が詰まっていてエモい。

うまく表現できない自分が悔しいです。

文書くのってむずかしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?