見出し画像

彼氏という存在との初旅行の結果。

初めての旅行、初めて2泊3日も一緒に過ごした。

ノンストレスだった🤭!

これはHSPの私にとっては本当に驚きで。

親に対しても2泊3日でもイライラするのに、
友達でも2泊3日だとイライラする事は今まで無かったけど
それでもストレスは溜まったり。

彼氏は友達より近く、親よりは遠い存在だけれども、
全くストレスを感じなかった。

凄い。

元々ものすごーく優しくて、ポヤポヤしてて、私に対しての判定でろ甘だから怒ることは無いし。
私は嫌なことはハッキリ言うてる。
(たぶん彼氏のがめちゃ気を使ってる)

だから全然苦じゃなかったんやろなぁ~~~
なんならずーっと喋ってたし。

凄いなあ、幸せだなあ、出会えてよかったなあ。

以下惚気⤵︎ ︎

途中、店員さんが彼氏にはめちゃ冷たくて彼氏がムッとしててさ
でも私が珈琲受け取りに行くとものっそい笑顔で。
それじーーっと見てたらしい、普段ポヤポヤ彼氏が
めちゃくちゃムッッッとしてるの可愛かったし。

2日目、疲れてるし今日はヤらんでええやん~~~に対して
『はははっ』
って、ぜっっったい肯定しない彼氏に笑ったし。
(普段は結構yesマンなんやけど、こればかりは譲れんかったから絶対頷かなかったらしいw)
可愛らしいなあ~~~
男の子なんやなぁ、と思ったり。

本当に優しくて、私の事可愛いって思ってくれてて、尽くしてくれてデッカイ愛で包んでくれて……

本当に素晴らしい人と出会えたなあって😂

『今度福岡行きたいなあ』
って最終日にボソッと言うたら
驚いた顔して
『ねえ、俺も今、福岡行きたいなって思ってた!』
って。

シンクロニシティって言うんやっけ?
よく同じこと考えたり思ったりしてて
似てるのかなあ
なんか、凄いなあって思う。

次は福岡行こうかな。
お互い行ったことないんよね。

あ~~~本当にありがとう。
いつも幸せだけど、更に幸せだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?