見出し画像

【*感謝*オーラソーマボトルを愛でる会】

◯どんな会?

「ギフトを最大限に受け取っていただけるような場をクリエイトして、起こることを信頼する」こちらは私のミッションです。

今年の4月より始めました
月一回のペースでオーラソーマボトルを通して参加者さんと楽しく内側を探究する会



まずはメインイベント
ひかれるボトルを1本選び、内側から出てくることをシェアし合いました。


今回は誕生日のボトルも算出していただき、選んだボトルとの関わりなどもみていきました。



熱い語り合いが大きな動力になって、勇気の一歩を踏み出される方、関係性に意識の光が当たった方など


私は終始、感動でハートがふるえていましたよ

◯すこし違和感あるかも?

また、ボトルと自分の印象があっていないと感じても、周りの方からすると、ボトルの印象そのままだよ…と感じるという現象



自分自身への印象と、他者が感じる自分への印象が異なるとき、気づいていない美しさをボトルを通して客観的にみれることは、グループのよさだなぁと感じました。


またギャップに気づくことは、生きやすくなるヒントかも…と感じました


◯自分に与えるもの

熱い語り合いのテーマのひとつ
最近とても感じていたことでもありましたが、


何かを選ぶとき

「これでいい」のか
「これがいい」のか


この違いは大きい
本当にこれだと自分が選んだものなら
安価であっても
認知されていなくても
少数派でも
自分にとっては最高の選択なのです



自分を愛することのひとつ
何を自分に与えるか


みなさんのすばらしい気づきは、私にもギフトです。

◯メッセージギフト

当日を担当するボトルより、感じたことをメッセージにして参加者さんにお渡しします。
内容はすべて異なります。
毎回、行くべきところへ届いて盛り上がります。


◯感謝です


そしてそして
参加者様のおひとりから、花束をいただいて感動泣き寸前でした。


いつも撮り忘れてしまう会の画像を参加者さまから、ご自由にお使いくださいのメッセージ
本当にありがとうございます。



今回の会は成熟した調和について
たくさんの気づきをいただきました。

ご参加、場を共有させていただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?