見出し画像

#15 自分が一番わかってること。

先日イベントに出店してきたのですが
同じ出店者さんが作品を見に来てくれて

『もう少し奥行きがあるように
パーツを入れると面白いかもね。』
『シーリングスタンプの雰囲気が
もっと出るといいよね。』

って感想?アドバイス?を頂きました。

思わず言葉が出なくて
『そうですね〜』
って愛想笑いしました。

それって自分でやりたいと思っても
まだそこまでのスキルに達してなくて
もどかしく思っていた部分で 

『初対面のあなたに言われたくない。』

と思ってしまった。

『あなたは他の人のやっていることを
すぐに真似して始めてますよね?』

と心の中で叫んだのでした。

とても自由な感じの方でしたけど
ちょっと苦手なタイプでした。

私もズケズケと言ってしまうタイプなの
気をつけようと思いました。


空。/ そらまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?