見出し画像

「好きを見つけるワーク」リリース!

Hello!

今日はずっと取り組んできた「好きを見つけるワーク」を販売します。

このワークをする目的は「好き」に意識を向けること。つい嫌な事などに意識が向きがちな私たちの意識を「好き」に向けることで、新たな可能性を見つける事が目的です。


私のメソッドは、徹底して「好き」から入ります。

好きな事や物や人のことを考えているときって、幸せな気分になりませんか?だけど日々忙しい中で自分の好きに気持ちを向ける余裕がないときだってあります。

いつの間にか自分の「好き」さえ分からなくなってしまっている方もいると思います。私のように。

今回はそういう人の方のためにちょっとしたワークを作成しました。

もう一度書きますが、このワークは好きに目を向けるワークです。これをしたから夢が叶うとかそういうものではありません。


ですので、以下の方はやらなくてもいいと思います。

①もうすでに自分軸で好きを発見出来ている。
②ワークとか嫌い。
③特に今の生活や仕事に不満はない。
④お金払いたくない。
⑤効果なかったら、責任取って欲しい。


逆にこういう人に購入して欲しい。

①自分の「好き」が分からない。
②ワークに取り組みたい。
③自己理解を深めたい。
④なんか面白そう。


価格は、コンビニのスイーツより少し低めに設定しました。ただし+プリント代が別途かかりますので、その点ご了承下さい。コピー機のある方はプリント代はかかりません。また、返金対応はしておりませんので、購入の際はよく考えて下さいね♡


私は、今まで好きでもない仕事を長年してきて、心身を壊しました。その経験から今度は絶対好きな仕事をしたいという理想を掲げてこれまでnoteを書いてきました。(もしお時間があれば過去の記事も購入の参考にしていただければと思います。


生活に追われ、自分の時間があっても、仕事のことばかり考える毎日でした。心が死んでました。自分がもはや何者で、何が好きで何が嫌なのか、その心の声さえも聴くことが出来なくなっていました。それでも生活があるので働いていたら、限界を迎えました。今は仕事や人生や自分の在り方などを見つめなおしている最中です。


そんな中、もし同じような苦しみを抱えている人がいたら、少しでもお役に立てたらいいなと思い、noteを書き始めました。このnoteでは、気づきを文章にし、発信しております。


良かったらワークをやってみて下さい。そして感想をこそっと教えて下さると嬉しいです。


ここから先は

422字 / 1ファイル

¥ 200

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。