見出し画像

あなたの心の憲法は何?

Hello!


今日はこちらの本を紹介します。


主にアダルトチルドレンの人向けに書かれたアファーメーションの本です。


私自身はアダルトチルドレンではありませんが、一日1ページに今日のアファーメーションが書かれていて、読むことを日課にしてます。


5月3日のアファーメーションは「自分の人生の憲法をつくってみよう」でした。


そこで、私は私の人生の憲法を作ってみました。

序文
一、何があっても生き残ること
二、絶対に幸せになること
三、必ずミッションを見つけ達成すること

空色の憲法

この憲法を私の信条にして生きていこうと思います。


皆さんの心の憲法は何ですか?


それでは、See you next!


よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。