見出し画像

マーケティングを学んでいるけれど・・・

Hello!


今日はマーケティングについて書きたいと思います。特に有料な事書くわけではないので、マガジンには致しませんので宜しくお願い致します。


学んでいると言っても、誰かに教わっているわけではなく、本を読むという完全自己流です。


そんな中で以前、とてももやもやしているという事を書きました。

この記事の通りなのですが、またもやもやが出てきてしまったのですね・・・。


どーしてもどーしても、もやもやする。


これは、私の問題なのか、それともマーケティングを学んでいる人の多くが陥るモヤなのか、よく分からないのです。


少し見つめてあげる必要性を感じました。


そのもやもやの正体を言語化出来たらいいなと思ってます。


もしかしたら、別の問題が混ざってたりするかもしれません。


少しお時間を下さいね。


それでは、See you next!





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。