見出し画像

book No.8 憂鬱な時に読みたい絵本 ヨシタケシンスケ著「ちょっぴりながもちするそうです」

Hello!


本日2回目の投稿です。


本日はこちらの絵本をご紹介致します。


生きているとなんかよく分からないけど、ちょっぴり憂鬱な時ってありませんか?


別に病院に行くほどでもないけれど、でもなんか倦んでるようなこの気分。


そんな時に読んで欲しいです。


スカッとするとかではなく、ちょっぴり気分が晴れる時間を伸ばしてくれるような、そんな絵本。


ヨシタケシンスケさんの本は、新作出たらほぼ読むのですが、いつも少し毒が入っていてそれでいてほっこりするスタイルの絵本に癒されてます。


もし雨と湿度で憂鬱な気分の方いらしたら、本書を手にとってみて下さい。


それでは、See you next!

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。