見出し画像

人生に必要なものは必ず手に入る

「現実創造。」とかの技法を使わなくても、

「人生に必要なもの。」は必ず手に入ります。


そして、「人生に必要でないもの。」は絶対に手に入りません。

なぜならば、魂が生まれる前から、人生のシナリオを書いて来るからです。


この人生で人は、シナリオ通りに役を演じているだけです。

なので、「人生に必要なもの。」はすべて、必ずシナリオに用意されているのです。



魂と思考では、全く違う

魂 = ハイヤーセルフ = 胸(ハート) = 静寂。

思考 = エゴ = 頭(脳みそ) = 私。 として書いていきます。


普段、私と言っているもの、「私だ。」と認識しているものは、思考であり、魂ではありません。

ここを確実に理解していないと、大きくズレた方向に行きます。


私(エゴ)が、欲しいと思っているものが、魂が欲しいと思っているものと違う場合があります。

いくらエゴ(思考)が、「フェラーリが欲しい。」 「100カラットダイヤがいい。」と現実創造しようとしても、


魂(ハイヤーセルフ)が、それを体験したいと認めなければ、絶対に手に入れることはできません。

その代わりに、魂(ハイヤーセルフ)が、それを体験したいと思っているならば、宇宙飛行でも、大統領になるでも、願いは叶います。


すべては、魂(ハイヤーセルフ)の願いのままに行われます。

魂(ハイヤーセルフ)こそ、宇宙の創造主(源)の一部であり神だからです。


エゴ(思考)には、創造する権利はありません。

エゴ(思考)とは、魂(ハイヤーセルフ)から来る3つくらいの指示の信号を受信して、それを実行するだけの機構です。


それなのに、エゴ(思考)が、自分の思い通りに人生を操りたいと思って、

逆らって人生を生きようとするから、「人生が苦しい。」と言う体験をします。


創造と言うものは、魂(ハイヤーセルフ)によって、すでにこの現実が創造されている訳です。

エゴ(思考)が創造して、この現実を創った訳ではありません。


魂にすべて任せれば、なんでも勝手に揃ってしまう

この人生のシナリオは、すでに決まっていて、自分の役柄も決まっています。

役柄以外のことはできません。


なので、役に合わせて、魂(ハイヤーセルフ)にすべて任せておけば、必要なもの、必要な出会いは、必ずやってくるのです。

絶対に、必要なものは、手に入るので、ご安心ください。


「今これが必要なのに、無くて困ってるんだよ!」と言われる場合でも、

それは、今は必要が無いと言うだけです。


何かを学ぶためや、他のことをするためなどで、必要だと思っていても手に入らない場合もあります。

それは、後で見ると、手に入らなくて良かったものです。


また、「こんなのしか、手に入らない。」と、その時は不満足なものでも、後でそれが役に立ったり、それに価値が出たり、必ず役に立ちます。

すべて学びのために、存在するので、必ず大きな学びや体験になっています。


魂(ハイヤーセルフ)は、自分でこの人生のシナリオを書いているので、これから起こることも、すべて知っています。

なので、魂(ハイヤーセルフ)に任せておけば、必ず大丈夫なのです。


エゴ(思考)の方が、「これが無いと生きていけない。」とか焦っても、

魂(ハイヤーセルフ)の方は、「いつ何時にこれが来るから大丈夫。」とかすべて大丈夫なのを知っています。


魂(ハイヤーセルフ)に任せるには、どうするの?

考えることをやめることです。

魂(ハイヤーセルフ)を100%信頼して、一切自分では考えなくていいです。


「何も考えない。」 「何も思考しない。」で、何もしなくていいです

自動で魂(ハイヤーセルフ)が勝手に人生を創造して行くので、


私と言う、エゴ(思考)は、何もしなくていいのです。

私は、何もしません。


ただ、魂(ハイヤーセルフ)が創造した人生を眺めていくだけです。

それは、すでにレールが引かれている列車に乗って、窓から景色を眺めるがごとくです。


何もしないで、肩の荷物を降ろして、窓から景色を眺めているだけでいいのです。

すでに、列車に乗っているので、何もしなくても、目的地に着きます。


私(エゴ)は、どこに行くのかしらなくても、魂(ハイヤーセルフ)が目的地を知っていて、必ず一番良い目的地に連れて行ってくれます。

ですが、エゴ(思考)が、魂(ハイヤーセルフ)に、握っていたハンドルをバトンタッチ(明け渡し)するときに、


私と言うエゴ(思考)も、向かうべき着地点が、わかるようになります。

そうなると、人生は迷うことなく、不惑になり、進むべき方向に一直線に向かうことが出来るようになります。


あとは、そちらに歩みを向けるだけで、あとは自動で、すべてが整って、必要なものもすべて手に入ります。

私は、何も心配しなくても大丈夫、魂(ハイヤーセルフ)が必ず導いてくれます。


なぜならば、魂(ハイヤーセルフ)は、私の本体であるのだから。


関連記事↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?