見出し画像

描けない時間が長いほど、描きたくなる丨イラストそらいえ号

オリジナルイラスト、そらいえ号。10番目(順不同)を描き始めています。

描けない時間

ずっとイラストを描いていたい。

けど。

生活するためにサラリーマンやってるのでなかなかそーゆーわけにも、、いかない。

そんな人も多いのではないかな〜と思っています。

通勤途中でひらめいた、ネコをライバルにしよう!

これが、そらいえ号10のアイデアです。

描きたくなる時

まさに、アイデアが降りてきたその時。

描きたいですね〜。

通勤途中、足を止めて。

いや、むしろ足が止まる。後ろの人に迷惑にならないように端に寄る。

カバンからタブレットを取り出して、イラストの制作に入る。

アイデアを掘っていくと、思いの外深いぞ!!

カフェに入ろう。

カフェ店員さんに丁寧に対応し、カッコつけて自信を高めます。

さぁて、ぼくのそらいえ号、どんな作品に仕上がるかなぁ。楽しみじゃ。

そんな理想を描きながら、好きなイラストを描いています。そらいえ号作家。どうもぼくです。

イラストを描くことが好きなサラリーマンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?