見出し画像

そらいえ号 6 の話

物語

ハロウィン仕様です。

そらいえ号のオリジナルイラスト集

これしかないですぅ。

なぜならまだ下書き(鉛筆)でしか描いておらんのです。

まだ自分の作品に出会えてない

鉛筆の下書きに2022.9.14って…書いて…ありますね。

今、2023年7月8日なので…。

1年寝かせるつもりです。作者は。

乗組員のアイツも、仮装してますからね。

ハロウィン楽しみすぎて。前節の太陽の火を取りに行った話では、放心状態になるほど過酷な旅をしたので、今回ばかりはハメを外したがっています。

一番楽しみなのはその部分です。

完成した自分の作品に出会いたい

2023年の秋ハロウィン、どんな作品に仕上がるのか?

作者の自分にもわっかりませーん。

これからも
自分の作った型の中で、だが型にとらわれず。

見てくれるみなさんが、は?なにこれ〜?と思っていただけるように「そらいえ号」を描いていきたいです。

本業が大変なんですがね!!

サラリーマンなんで。

でも毎回、これだけは言えます。言います。

ぼかぁ、イラストを描くことが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?