見出し画像

そらいえ号 5 のアップの話

物語

太陽の火、採れました。

ようやく青い空の下に帰って来れました。大事なのれんを出してやきいも売って飛んでいるんですよね。赤い幌は、旗になっています。

過酷な旅で放心状態。

そらいえ号5のアップの話

太陽の火、採れた。って言われても、話ぶっ飛びすぎてて理解不能

り、理解不能と言われた…。

せっかくがんばってもダメな時ってありますよね。

そらいえ号5の乗組員、黄色いアイツは放心状態です。

しかし、彼の心はこの青空のように深い青で満たされています。

過酷な旅を終えたのに、満たされているんですよ。

この青い空の話

これは、飛騨高山市の空です。

急に物凄いズームアップした話で申し訳ありません。

書きたいことを書いているのでご容赦を。

「アップ」ってキーワードにかけてます。

飛騨高山市の空は、青く深い。真上の空を見上げて撮りました。

気分がのらない時、お住まいの地域で真上の空を見上げてみてください。

イラストが描きたくなりますよ!

なんて。バーイ、イラストを描くことが好きな人より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?