タイムラプスをアップロードする計画〜イラスト、そらいえ号シリーズ

発信を意識する

そらいえ号シリーズをタブレットで描き始めて、13のシリーズができました。

自分の部屋の中だけのイラストがデジタルの力を借りて写真ともコラボできることになりました。

ibisPaintアイビスペイントがなかったら叶わぬ夢でした。

ありがとうございます!!アイビスペイントのおかげでぼくぁ、発信する手段を手に入れることができました。

自分がおもしろいと思ったら発信する


自分の描いたイラスト、このときはそらいえ号1を改めて眺めていました。

そらいえ号1、好きだなぁ…。
って。

見ていたら、再生ボタン「▶」が…ある。
なんだろ?これってまかさ!!

たいむぷらす(ラプスを知らぬポンコツ、ぼくです)

そこにあるボタンは、押す!

ユーチューバーにおれはなる!

動画の配信といえばYou Tubeです。

やってみたい!You Tube!って先走る思いもありますが、発信するという手段が身近にあることは新時代だなと思います。

ぼくは癖強イラストを自分の雑記ブログ「そらいえ号にのって」で発信しています。

発信が身近になっている。You Tubeも載せる!

おもしろさは発信してみる


ibisPaintアイビスペイントさんに感謝です。

引き続き、アイビスペイントを使ってぼくはそらいえ号シリーズを描いていきます。

だって、イラストが好きだからさ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?