見出し画像

芸術の秋、自分イベントを楽しむ!

もう季節は芸術の秋、ですね
いや、どちらかというと食欲の秋、、
というか
芸術も食欲も年中いつでも旬ですが!

ということで
私は
芸術の秋にちなんで
写真展をしてみようと思います。

写真展といっても
日々、通勤で通る近くの道
犬散歩で訪れる公園。
そんな日常の場所で見つける
自然と増えていく植物達の
ささやかな写真です。

ささやかながらも
それらの植物を見るたびに
芸術的だ~
美しいな~と
トキめいています。

あくまで
私目線の
私の好みですが
トキめいた時に撮影していた
集まった写真を
作品展の気分で
公開させていただこうと思います。
主役は植物です。

自分イベントとして
楽しまさせていただきます!
宜しくお願いします💫💫

ということで
どんな写真かなと
少ーし気になる方

どうぞどうぞ
どうぞー!
(ひつこい)

よろしければ
写真展にお越し下さい💗
場所はnote内ですので
すぐにお越しいただけますよ!

身近な植物達の姿を
見に来て下さい💕

こちらです🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?