見出し画像

【記事のカバーイラストを描きます企画⑨空花さん】秋色写真展

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

こちらありがたいことに、募集人数に達しました!ありがとうございます✨

描かせていただいた記事のご紹介

今回描かせていただいた記事は、空花さんの、『芸術の秋、自分イベントを楽しむ!』。

現在、空花さんはnote内で写真展を開いているそうです。
こちらの記事はその写真展の紹介記事になっています。

写真展の紹介記事ということは、わたしのイラストはフライヤーも同然なのでは…?!と緊張します。

みなさんもぜひ読んでみてくださいね。


イラストについて

今回は写真展の記事ということで、イラストも額をちりばめて、写真展っぽく描くことにしました。

また、空花さんの写真展は植物が主役とのことなので、それぞれの額に植物のモチーフを入れてみました。

ちなみに、このイラストの写真展のメインは、黒い額縁に入ったどんぐりの背比べです。


さいごに、空花さんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事のカバーイラストは『みんなのフォトギャラリー』に登録させていただいています。
みなさんもよければぜひ使ってみてください!
「yuruyuura」で検索すると出てきます。


【追記】素敵な記事を書いていただきました!!✨

改めて、空花さんありがとうございました💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。