見出し画像

ゆうらさんに絵を書いて頂いた!

とある日、どなたかの記事を見ていると
とてもかわいい挿入絵を見つけたのです。

それが
上に挿入させて頂いた絵です💫

興味を持ち
どなたの作品だろうと調べてみた所
`ゆうらさん´
という方の作品だとわかりました。

記事を見ていると
うわー可愛いわ~💕と
癒されました。
可愛い動物を見ている時かのような
癒し効果。
絵のタッチ、色使いが
どの絵も私のツボで
好きだなぁと感じました。

そこで、とある記事を発見したのです。

こちら、もう募集は終わってしまったようですが
なんと自分の記事の絵を描いてくださる
そんな企画がされていました。

フォロワー100人越えられたとのことで
おめでとうございます!🎉

ゆうらさんという方を見つけれたことと
さらに夢いっぱいの企画を発見でき
これは運命だ!なんて気持ちをふくらませ
応募してみました。
ありがたく間に合い
みごと描いていただけることに!😆

完成までの間、わくわく、ドキドキしてました。

そして
描いて頂いたのがこちらです!

自分イベントをして楽しもうという記事で
写真展的なことをするという内容ですが
めちゃくちゃぴったりな絵です💕
そして、やはりタッチが可愛すぎる!
ゆうらさん素晴らしい。

元々挿入させて頂いていた
秋らしい美しい紅葉の写真の方も
ありがとうございました!

写真展に来てくれるかは、さておき
(来て下さると嬉しいです💓)
私のイベント記事に
ゆうらさんのイベントで
絵を描いていただくという
イベントづくしが
嬉しかったです。

私がお願いしたのに
倍返しといわんばかりに
たくさんの嬉しさを頂きました。。🙏🌟

この度は本当に、ありがとうございました!

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?