しちがつのうわごと

画像1

いつでも
笑顔でいたい
腹のうちに抱えて
爆弾魔
不敵な笑みを溜める
真顔はできない
泣いてはいられない
どこかへ行こうよ
笑えないうちに、、、

画像2

指も足も、全てが惨めになる
そんな夜もある

誰かのことを好きという
その瞬間重みを持つ
身体はとても薄情で
唇を振るわさない愛情もまた

転けて滑って、なれない、なれないよ
血がにじまないことが
なにより寂しいなんて!

そんな夜もある
って、全ての夜を片付ける
飲み干せない帳を干す、明日のシーツ、
滑る爪さえ、


お疲れ様です、イドバタゴローです。
毎日、趣味のソシャゲ職場寄り道買い物って暮らしていたら、すぐに当番回です。
最近は他のうわごと陣の投稿をツイートできてなかったり流し読みになっちゃったりで、時間がないとできなくて自己嫌悪したりそんな感じです。
今回は、ふとタイトルいる?ってなったので無題詩がふたつ。

(執筆者:イドバタゴロー)