記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スキップとローファーを見た感想(ネタバレ注意)

アマプラで「スキップとローファー」を見たので、さらっと感想を書きます。

思いつくことから書いたので、文章の流れとかは完璧ではないです。

感想
みつみちゃんのぽわっとしたところが周りをひきこんでく…主人公すごいの気持ち
しまくんの頑張る気持ち、現状に向き合う気持ちを取り戻させてくれてるみつみちゃん最高
しまくんの僕は適当でいいやみたいなスタンスで自分のこと少し諦めている感じなんか共感できる。少しつっこまれるとかわしたり投げやりで嫌味っぽくなっちゃうのもらめちゃくちゃ共感する!自分が一番自分のこと分かんないのに聞かないでよ!みたいな?でも他人の事はよく見えてるし助言も出来ちゃうし励ましもできちゃう。他人の求めるように行動できちゃうけど気持ちが付いてこない感じ。
リカちゃんの努力しても元が可愛い子には追いつけない悔しさ、努力を見てもらえない悲しさ切なさ☞ナオちゃんがリカちゃんのひたむきさを見ててくれる、からの友情につながるの良すぎるな

人は見かけによらない、みんな違ってみんないいを体現したようなアニメ
見てて心があったかくなるアニメ
現実世界の青春時代の上澄みみたいな感じ(褒めてる)
どこか懐かしさを感じさせる。自分の過去の追体験が出来る。
ゆづきちゃん可愛すぎるな〜?人懐っこくていい 見た目じゃなくて中身を見て欲しいと感じているのもまた良い…
誠ちゃんの卓球やってからの〜うだうだ〜も人間らしくて好きだし、何かと買っといた、と言ってみんなの分を買っておいてくれるの最高。
誠ちゃんとゆづきちゃんの意見が似てる場面が多いのも好き。中身を見ているお互いに。
兼近先輩、私が高校生の時の演技が面白くてすごいなーって思ってた他校の演劇部の先輩になんか似てるんだよな〜。いい。

社会に疲れた人にもほどよく見やすくて、人間の温かみをこっそり教えてくれるアニメ。

うまく感想書きたいのに語彙力が無くて作品の良さが伝わる文が書けないのが悔しいです。言いたい事全部言い切れてない感じもする!でもとにかく好きなアニメのひとつになった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?