飛び降り自殺未遂から2年

こんにちは、そらです
閲覧ありがとうございます

9月になり夜になるのが早くなってきましたね、秋です

私は2年前の9月末に飛び降り自殺未遂をしました、もう2年経つという事実に驚きを隠せないです

早いものだ、未だに飛び降りる直前は鮮明に覚えている、心臓が爆発するんじゃないからと全身に脈を打って足が震えてた

その後は気づいたら病院、詳しくは固定してる記事をお読みください

リハビリとかして今はちゃんと歩けてるけど金具や管、人工骨が入ってるからサイボーグ化した

飛び降りして後悔はした半面必要な事だと思った、なぜならあの時飛び降りなかったら私は他の方法で死のうとしていた

今も死のうとしてることはあるから、あのまま死にたかったなんて思う私は罰当たりだね

早く死にてえ〜と思う毎日です。