見出し画像

この世からいなくなったら

私がこの世から本当にいなくなったら
私は自分が描いた絵の世界に行きたい

自分のイラストは嫌いなのに、そのはずなのに

おかしな話だ

私のイラストは至って平和で人が傷つくようなイラストではないと思う
私が描く世界は幸せで平和で誰もが幸せに生きているんだろうなと感じる

私は今生きていくのが辛いから度々死にたくなる毎日毎日死にたいと思ってる

自分の描いた世界の中に行きたいと思ったのはいつからだろうか

私のイラストが褒められた時からか?
本気で死にたいと思った時から?

そんなのはどうでもいいか。

人が死んだら虚無だと思うけど、どこでも行けるなら私は自分の描いた世界を選ぶ