見出し画像

退院が怖い

精神科病院に入院してます、そらです

年末には退院できるように今頑張ってまーす
仮面ライダーの冬映画観たいしニチアサリアタイしたいし
でも退院したい理由はそれだけで、家に帰りたいとは思えない、私のことを心から理解してくれる人がいるから

精神的に追い詰められるだけで生きた心地しない部屋で生きてないで死んでいるような生活に戻るのかと思ったら帰りたく無くなる

就労継続支援も内容がつまらなくなんだか心が埋まらなくて、何一つ成長を感じない

死にたくなる、生きたく無くなる

死ぬまでこのまま生きてないで死んでないようにしてるのかなと思うと余計に精神的に追い込まれる

生きてるだけで丸儲けとか生きたくても生きれなかった人がいるけど本当にうるさいです。
こっちは死にたくても死ねないから辛いんだよ、、、どうしようもできない

私の人生は本当になんなんだろう、生き恥だなあ

退院が怖い退院したら私はどうにかなりそう

まずは就労継続支援を変える、絵描きたいから
そこから躓くだろうなあ怖い