見出し画像

ありがとう。ばいばい

歯を磨いていたら


「わたしなんか」(以下なんかちゃん)
ばいばい

って自然と声が出た

ありがとう。
ばいばい。

また、お互い自立して会おうねって

なんかちゃんもきっと
じぶんのこと
わたしなんかって思って生きてて(言葉だけど)

そうやってじぶんを守ってきた

でもきっと
だいすきなんだよ

じぶんのこと。

だから
なんかちゃんにも
素直にじぶんを
だいすきでいてほしいなって

わたしも。

またカタチを変えて
会おうねって
そう伝えた

わたしなんかって言葉には
愛がいっぱい詰まってる

だいすきなわたしを守る愛がいっぱい

でも
そのまま愛していいんだよー。

ばいばい、なんかちゃん。
ありがとう。
長い長い付き合いだったね☺️🧡✨

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨