見出し画像

2022〜2023へ

2022年は俺が高校生になる年でした。
高校生になって心機一転、できることの幅が広がり俺は基本的に外にいました。まぁ、友達だったけど。

高校は電車通学で朝6時起きのため授業中はほとんど寝てた。そのせいで自己嫌悪はひどかったのが一つだな…

もう一つは一人で帰るときとかはドラッグストアによったりもした、カッターとか包帯とかも余裕で買えるようになって、リスカがどんどん深くなっていったな…

それと、市販薬にも手を出すようになった、ODはしてたけど、市販薬でいいのを調べて、ディパシオのODするようになったな…

受験生の時よりかはマシなものの、頭痛、吐き気、息苦しさ、心臓の痛みは相変わらずだった…


2023年になって、リスカを減らしたいと思ったものの、もう既にリスカ欲がめちゃあって幸先不安…

noteでも見てくれたりハートしてくれる人が増えて更新頻度あげようとも思ったな。ありがとうございます。

高校生では意外と成績いい方でいい子を頑張ってるからとても辛いけど、まぁ、頑張らないとなって思ってる。

これ最後まで見てる人いるのかね?自分の日記みたいに書いたけど、こんな死にたい欲が大きくて、リスカとかODとかしてるやつだけど、これからもよろしくお願いします。
俺が生きてる限り続けたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?