見出し画像

その後ピザ屋はどうなった?

思い出したようにnoteを開いてキーボードを打ってます。

ピザ屋はその後どうなったかと言いますと…

売りました。


ピザを売ったのではなく
ピザ屋を売りました。


ピザ屋の売り上げを最高潮に上げて
惜しげもなく、
銀行の支店長を引退された方に
引き継いでいただきました。


それで今、
夫は何をしているかって?


ある人のお誘いで
社長になってほしいと言われて
退職したのに

また会社勤めしています。


自分の会社は週末に業務を済ませ
週5で出勤してます。


あんなに会社やめたがっていたのに
けっこう楽しそうに通ってます。


私もカウンセラーの技術もパワーアップしたので
こっそり夫にセラピーをして
夫の無意識を整えてあげました。


もちろん私の無意識も整えて
今はとても自由です。


若い頃、極貧生活だったし
夫と子供に捧げてきて
何も自分の事を考えてこなかったので、

夫の退職と同時に
私もいろんな事に挑戦してました。


起業
ダイエット
骨格矯正

カウンセリングのスキル向上


起業はそこそこ

ダイエットして8㎏痩せました。

骨格矯正して、今までみたことないくびれができました。

歌を習って、発声を根本から変えてます。

カウンセリングのスキルは、
これはすごい事になってます。

カウンセリングをしながら悩んでいた悩みが解決しました。

なんか笑えます。
わたくし心理カウンセラーが
カウンセリングしながら悩んでいたことが解決したんです。

カウンセラーも悩むんですよ。

だって、悩んでいる方のお悩みが
すぐに解決できないことが多いじゃないですか。

わかっているけどこの気持ちがどうにもならないって…

その辺の問題が解決しました。

相談時間が圧倒的に短縮されました。

以前書いたかどうか記憶にありませんが
夫は事業家+社長
私はカウンセラーです。

ちょっと一区切りついたので
またここに私の人生記録を綴っていこうという気持ちになり

思いつくままに書き留めていきたいと思います。


書いていく内容としては

毎日の生活記録
心理学的なこと
潜在意識とかちょっとスピリチャルも
歌のレッスンのメモ
子供の教育
感動したり楽しかったことで共有したい事

暇で暇でやる事がない時がありましたら
お付き合いくださいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?