見出し画像

20230430 出張鈴木心写真館とワークショップに出掛けてきた

今日は、兵庫県加古川市で開かれた、出張鈴木心写真館に出掛けてきた。
撮ってもらう経験というのはあまりないのだけれど、あっという間だった。
夫婦二人で写る写真。
ものすごくいい表情の写真が出来上がってきたのだ。
びっくりした。
本当に、びっくりした。

これは、また撮ってもらいたいという気持ちが湧いてくる。

また、お願いしたいなぁと思う。

そんな写真に出会えたのは初めてだ。

ワークショップの話は、また別の機会に。
しかし、たった2時間のワークショップだったけれど、写真の見方が完全に変わった。
ワークショップ前と後で、同じ写真でも見え方が違って見えてくる。
こんな経験は、それこそ大学のゼミ合宿で、フィールドワークで地層を見まくっていた時と同じ感じ。
見方がわかると、見えるものが違ってくる。

こりゃ楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?