見出し画像

やりたいことがありすぎて。

過去に何度か手相を見てもらったことがある。

オーストラリアのシドニーで、また横浜の中華街で、また某ショッピングモールの占いの場所で。

「わ~。やりたいことがたくさんあるねえ!」とよく言われる。

はい、そうなんです。

私は、やりたいことが次から次へと溢れてくる。

だから、手あたり次第、やりたいことのタイミングが合えば、やりたいことには手をつけるようにしている。

でも何も成しえていない。

何処へ向かうのだろう・・と思う時もある。

何をしたいのだろう・・と思う時もある。

でもやりたいことをやる、やってみたいことをやってみるってとてもワクワクドキドキ面白くてとても楽しいのだ。

今年もやりたいことがたくさんある。

でもやり切れるかわからない。

どうやったらやれるか今考えている。

家事や育児や仕事を中心とした日々の中に、どう混ぜ込んでいくか、どのように時間をつくり向き合っていくのかがとても課題。

体調管理しながら、いつも元気に過ごすことも大事にしたい。

どうやったら、色んな事をやっていけるのかな。

勝手にワクワクしている。

そして、色んなやりたいことをやっていくには、動くしかない。

身体を動かし、頭を動かし、自分が動いていかなくてはいけないのだと思う。

noteの更新もできたらたくさんしたいなあと思っている。

試行錯誤しながら、自分の日々を創っていこう。

やりたいことをやっていこう。

楽しい日々を送っていこう。


読んでくださり、ありがとうございました。

そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?