見出し画像

6月24日。

・思い込みすぎなのかな。最近職場の同僚の接し方が前と明らかに変わっていて戸惑ってる。前は普通に話してたのに何も話さなくなってるし、私が話しかけてもあんまり反応なくすぐ会話が終わる。なにかあったのか私に原因があるのか分かんなくてもやもやする。でも心あたりはないし、表だけで決めつけることはしたくないから、ニュートラルでいこう。

・苦手だった人の対応が今日はとてもスマートにできた。この仕事に就いてもうすぐ2年。最近は自信を持って対応できるようになってる。自分すごい!偉い!(自ら褒めていくスタイル)

・最近連勤初日に通勤するとき、職場近くの神社にお参りしてから職場に行くっていうルーティンを追加した。前にもしたことあるんだけど、お参りするとその日調子が悪くてもなんとか頑張れるんだよね。勝手に見守ってくれてると思ってる。不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?