見出し画像

6月22日。

・仕事終わり、ストレス数値がMAXになりそうだったので(主に仕事)今日はお寿司を買って食べた。食べることを解消の方法にしたくないけど、やっぱり美味しいものってすごい。鮮魚店のお寿司だから鮮度がよくて、特にイカが美味しかったな。

・誰かネトフリのストレンジャーシングスがホラーじゃないか教えてください。ずっと気になってたから1話見たけど、ちょっと怖そうでこれから見れるか迷ってる。ホラー・グロ系は一切ダメだから難しいかな。キャラと80年代の世界は好きなんだけど、突然ホラー来るのがもう心臓持たない。


おとなしくフルーツバスケットでも見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?