見出し画像

6月23日。

・今日は米粉のビスコッティを作ってみた。米粉初めてだったから粉と卵の配合が上手くいかなくて出来は100点中60点。でもくるみとチョコでなんとか食べられる味になってる。やっぱりこの組み合わせは最強。

・うちにも定額給付金のお知らせがやってきました。来ないから心配してたけど安心した。10万円はずっと始めたかったカメラと創作活動の勉強に使う予定。

・たこ焼きの美味しいお店を発見!しょうゆ味のなつかしい感じのたこ焼きだった。安いし美味しいし定期的に通いたい。

・たこ焼きのお店の近くにチーズケーキの美味しいお店も見つけた。クレメ・ダンジュが売ってることにテンション上がる。めっちゃ好きなんだけどあまり売ってないんだよね。味も美味しかったからたこ焼き→チーズケーキのルーティンになりそう。

・何になりたいのか。将来のビジョンを明確にしてそのための勉強を日々続けていくこと。それが今の課題。まずは考えを整理して明確にしないとね。


よし!ちょっとスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?