見出し画像

あなたの美しいもの

私たちが生まれてくるのは
美しいものを感じるためだと私は信じている。

願っていると言ってもいい。

美しいものは内戦状態の国にも
障害を持ち生まれ、灯火が消えるタイミングが近づいている
みゆちゃんにも美しと感じるものはある。

その美しさは、目に見えるものだけではない。
間違いなく目に見えるものは少ない。

私は、あなたが必ず
美しいものを見つけられることを信じている。

願っている。


私が、デザインという美しいとされている世界では見つけられなかった
たくさんの想いに、今、囲まれているように。

そら:山本 博

”みゆちゃんのお誕生日を迎えて。”
https://ameblo.jp/2504777/entry-12412414692.html

私について
https://note.com/sora_ni/n/n773d4f893f4d

IMG_0548 のコピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?