見出し画像

初!発表会やります🥁✨

こんにちは、そらです🐰
そらドラムレッスンを始めて約1年、
なんとなんと、初めての発表会を開催します🎉

嬉しすぎー!!!!
生徒さん1人の時からいつか必ずやると決めた発表会、
たくさんの生徒さんに通っていただけるようになり、
実現します( ;  ; )

日にちや場所はここでは開示しませんが、
そらドラムレッスン興味あるよーって方は
個別にご連絡いただけたらご見学いただくことは
可能です!(定員オーバーになったらすみません!)
10月です!もうすぐ!!

ご連絡はこちらのメールにお願いします✉️

sorachan.drum@gmail.com

出演者や出演曲目が決まってきました♪
なんと全員アーティストも曲調もかぶりなし!凄っ!
ほとんどの生徒さんが初心者で習いにきてくれているので
もちろんステージでドラムを叩くのは初めて!
みんなドキドキしながらも楽しみにしてくれていて
とっても嬉しいです!💭

まあきっと1番楽しみにしているのは私、
暇さえあれば発表会のことを考えて、
もう何度も夜中に発表会の夢も見るほど、
ここ最近は朝から晩まで頭の半分ぐらいが発表会(*'▽'*)
無事に開催できますように!!

ということで、そらドラムレッスンが
本格的に教室っぽくなってきました。
このままもっと大きな教室にしていきたい!
もっともっとやりたいことがいっぱい!出会いたい!
そのために頑張ります\( ˆoˆ )/

既に見つけて通ってくれている生徒さんはきっと
鬼の検索能力をお持ちなんだろうなあ🔍
出会ってくれて本当にありがとう( ;  ; )

あ、
そういえばHPのお知らせには記載しているのですが、
HPのホームにQ&Aを作ってみたので、
よかったら見てみてね!

それにしても最近暑い!
早く秋にな〜れ!🍠🌰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?