見出し画像

宝毛

私は常に身体のどこかに
この

宝毛

というのが生えている
大概は背中の手が届くか届かないか?
という場所に長い毛が生える

ところが…
今は右手首の付け根に生えている
長さは2cmほど…

この宝毛というやつ実は子供の頃からあって
場所を変えてはいつも生えている
小さい時に
「その毛は抜くな!抜いたら死ぬぞ!!」
と言われていたのをWikipediaに書いてあるのを見て思い出した。

背中に生えてた長い宝毛が
何かの拍子に抜けたのだが
Wikipediaによると

また、「この毛を抜くと、白髪になるのが早くなる」という迷信がある。


って書いてあるのを見てハッとした…
確かに背中の長い宝毛がなくなったあと
頭皮の白髪が一気に増えだしたと…
偶然と思ったのだが迷信とはいえそうでも無いのかも…

私の身体は他にも

副乳

というのもある

副乳に関しては珍しくもないそうですが
たまに異様に痒い事があるくらい
これも、縁起がいいとかなんとか?
子供の数だけできるとか?
私、副乳3つあるけど子供3人だよ( ̄▽ ̄;)


なんなんでしょ?私の身体
健康診断の心電図は毎度エラー吐くし
波形が取れないとか?機械のエラーかも?とか
わからんのですが

そのうち背中に羽根が生えてきて…
残酷な天使にでもなるのかい?←は?


そう言えば今日何気に写真を撮ってたら

何かが映っていた

なんの鳥だろう?
偶然に撮れたのです。

これは
雲の中を飛び去る飛行機を撮った…


飛びたいのかな?


いや
肉体は飛ばずとも上空からいくらでも見下ろす事はできるので物理的には出来なくても大丈夫なのです☺️

わけわからんね

いつも通りですね
お読みいただきありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍