見出し画像

やっと!(栗ご飯です)

まるで真打ち登場!みたいな

やっとこさ栗ご飯にありつけましたw

水加減ちょっと失敗
えぇもちろん
炊飯器に米と突っ込むだけのレトルトです
無印良品で数回悩んで買うの止めてた


満腹シアワセ栗ご飯でした!

そろそろ栗からリンゴへバトンタッチかな?

無印良品の期間限定に揺れる心
ついつい買ってしまうダメなわたし😄
栗のお菓子も入れ替えです

今日はお預け明日以降のお楽しみです。


柑橘の木も色付き黄色が可愛く🟡
落ち葉も増えて床のあちこちが秋色
足元に可愛く咲いてました
なんて花?
今日撮ったキンモクセイの名残り
赤い葉も増えてきました
先週より落ち葉が多いかな?
ハナミズキの葉が真っ赤でした


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍