見出し画像

あれやこれや(秋空と草木)

10月もあっという間でしたね
クリエイターフェス参加出来て良かったのか?
の反省はしない事にしよう

キンモクセイ越しのお天道様
まだ花は散らずそのままオレンジ
少しずつ枯れてきてるね
もっこうの実?なのかなぁ…
紅い色がかわいい
これはハナミズキ
この木なんの木だっけ?
ネコジャラシも枯葉色

コロナ以降地域の草取りも無くなったので
有志による手入れしかなくなったため
こんなふうにボサボサのネコジャラシ等に
季節を感じられるようになりました
雑草にもひとつひとつ名前があるのにね
何が雑草だよ。といつも思っていたので
草取り行事が無くなって良かったです☺️


今日の栗はこれです(🌰•᎑•🌰)

家事終わりにひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


フェスも残すところ数日?
あれ?10月だけだよね?
???
違うのかな🤔よくわかってない人です

今日もお疲れ様でした🍁( '-' 🍁)

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍