見出し画像

8月のテーマ

少ない数字の中から
宝を見つける


なにいってんの?
フォローしてる人の記事がタイムラインに続々流れてくるのだが、早い人だと投稿されて数分後にほ何十件とスキが付く。
こんなに長いのにそんなに早く読めるのすごいなぁ…みたいに思ったり、読んでなくてもスキしてるフォロワーさんが多いのかなこの方。 とか

邪推魔人登場

なので、なんかそんなふうに見てしまってるので
というかみていこうとおもうので

私が見た時に
10件以上スキ
が付いてる人の記事は
読まない


みたいな遊びをしようかなって
なんか思ったんだな…


つまんねー遊びです


もう面白いことも
なかなか
無い
よね


だから
偏屈なりにヘンテコなルール決めて遊ぼ
と思っただけだよーん!

見たい人のは見る
興味ない人はみない
それは変わらないけどな…

読むのが苦手だから


ワガママなので、それでいいでしょう。


私が許す

私の遊びは私が楽しけりゃいいいいい〜

まぁなんでもいいんだけどさ

ゼロさんのところのコメントでも話してたけど
読むのが苦手でも書くのは書くのよ
書き方下手だけど。
そのコメントの返事に、読むのは相手の呼吸に合わせないといけないみたいに書いてあって、それだ!って思ったのね。
人に合わせるつもり全く無いんだけど
知らんうちに合わせてるんだよね
無意識に
そこから感情とか読み解いたりまでするわけで
HSPってそういうところもあるからさ〜
めんどくさいより面白いよね
人に言われてそれ!みたいに気付くみたいな。

みたいなみたいなみたいなね
ゼロさんこの方ね
なんか、色んなゼロさん居るのよ実は

ん。
いいのよ。
職業でライターしてた方だから、時に客観的に色々知る事が出来て。
私が自分では得られないものがゼロさんのところにはあるからね
理解できない時の方がほとんどだけど
分からないまま戯れに遊びに行く

そんな人が居てもいいのよ

共感できる人だけが集まれ!という感じてないところが良いの
まぁコメントレギュラーの方たちには、また来たよこの野良猫〜邪魔だよ邪魔!とか思われてるかもしれんけど😆

野良猫1匹通りまーす🐈‍⬛♡って


あぁ〜頭の中にあれ流れるやん

かんたーんにはなつきそつもないっ!

へへ。
はーちがつだよね〜
祭りじゃ祭りじゃ〜って感じでもないのも
なんなんだか😝


好きな酒
ジムビーム購入
このひと瓶で1年もつんですよ!
やっと去年買ったのが飲み終わったのと
安売りしてたので買ってきた!
夏はもっぱらハイボール!
コップ1杯弱ほぼ氷だけどね
少しだけ呑みたいのです
市販の缶チューハイは量が多過ぎる
ほんと良くない

(ビールと焼酎は飲めない)


って何の話してたの?

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍