見出し画像

多分面白くないと怒るんだと思う。少しはネタで返せよ!と言う気持ちが強めの私。

お笑いとか全く見なくなったのは
面白くないからだと思う
面白さが私には伝わらない

人をいじるとか貶すとかいう芸風
テレビとかでありますけど

【注】これはネタです

みたいに書かないと伝わらないようなものを出されても私には面白くない
笑点でのいじりとお笑いでのいじりは違うよね
品があるかないか
って最近は笑点も見ないから分からないけど


ユーモア

お笑い

違うものになってしまってて
私には要らないもの
となっているきがするね

ぶっちゃけどちらにしても真面目過ぎてる
ふざけ方もそうだし
ふざけたりなさもそう
心地よい塩梅ってどこに消えたのだろうね

私は私の世界を生きているから
これ読んで異論がある人は多いと思う

見てもいないのに
偉そうなこと言うな!


そうだよね
じゃ

あなたも私のことろくに知らないんだから偉そうなこと言うな!

って返されたらどう?
何も言えないでしょ?
私に黙って欲しいのだろうね
偉くもない人なのに
そんな人ほど偉そうなこと言う


はい!
見事なブーメラン!
お疲れ様でした😚🍜


おあとがよろしいようで…



悲しみはあの蒼の向こうに


よろしくね


じゃ
いつかまた会いましょう(*´︶`*)ノ


夏が恋しいハナミズキ


夢夢現のままにたゆたゆ夢またかな


幸せ💞の色は何色ですか?

さぁ旅に出よう!

極楽浄土の旅へ!


なんちって
σ)>ω<*)テヘ


ごきげんようꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

#最近の学び

181,262件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍