見出し画像

わしごと

これは
日々
続けてる
わしのしごと
わしごと
という
物書きにもならぬ
ひとり問答
誰にも会わない日
それが
当たり前の日常
すれ違う人々は
誰1人知らない人ばかりで
いつもよそ行きの顔で
二度と出会わない
誰にも会わなくても
誰とも話さなくても
ここに生きてる事に変わりはない
それでいい

そっとここに言葉を置いて
そっと去ってゆく日が来る
その時まで
語らず屋のそらさんが語ります

あっれ?何気に韻踏んでるよね
rapとかめちゃ苦手なのにね
不思議だよねいつの間にか頭ん中リズム刻んでる
何がしたいのか分からないのは
理想求め過ぎてるからじゃない?
逃げてんのはいつものことだろ
だったらいつもの事と違うことして
ぱっぱとさっさとそこから抜け出せ
消えてゆくすぎてゆく時の流れ
ひとりひとりそれぞれリズムは違っても
刻む秒針はみんな同じ決まりだから
ズレてる時もいつか揃う日が来る


えらいこっちゃなんのこっちゃ
頭ん中ヘンテコなリズムに合わせて
言葉がどんどん溢れてくるよ
こんな時間に何してんだよ
あぁもう寝なきゃ誰か止めてよ
独り言言うrapバトル
バトルってなんだよなんなんなんだよ
ただの独り言戯けのサボり

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ
なんのこっちゃ
なんのこっちゃ


(ºдº)アッー!!!!↑


おやすみ♡
またね
バイバイ👋


(笑)

誰がうまいこと言えと!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

なう(2021/10/21 02:50:39)

なにしとる?っての
(笑)

なう(2021/10/21 13:49:47)

真夜中の戯言にしちゃ
ふざけ過ぎてる
面白いことしてるつもりで
ダダ滑りなろっけんろー

草😝


さて
お遊びはこの辺で
真面目に遊びましょっ!

なにその

まじめにふまじめかいけつゾロリ
みたいなんは
アホかいな
なーんも考えてないだけだよ
お花畑バンザイ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#私のコーヒー時間

27,045件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍