見出し画像

孤独を感じる皆様へ

とやかく言わずにこちらをご覧下さい🙇
絵面が苦手な方も是非


わし、髭面の人苦手なんだけど
カマたくちゃんだけは見てられるんだよね〜
可愛いじゃんこの人
天使なんだよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ムキマッチョな所は嫌いだけどね
わし、ムキマッチョ苦手なんよ💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
不自然な肉体の有り様に
気持ち悪いと思ってしまう…
ボディービルダーとか女の人でもいるやん
ほんとムリ

キン肉マンとかアニメ見てたけど
顔しか見てなかったな…
ってあー!
カマたくちゃん何かに似てると思ったら
キン肉マンじゃね?🤣

(きっと勘違いね)

わしプロレスラーも苦手なんすわ
ほんと好き嫌い激しくて驚くね
好きな子がさ、肉体改造とか言って筋トレはじめて背中のサイズめっちゃデカくなってんだけど
それはなんか許せてるのも不思議
でもマッチョは嫌いだって事には変わりない
だからってくまのプーさんみたいなおでーぶちゃんはもっともっとムリだけどね〜男女関係なくよだよ〜

ムキマッチョ
肥満おでーぶ
どちらも男女関係なく苦手
1人で勝手に言ってろ!ってね😆

わしは至って普通体型でやんす
身長めっちゃチビやけど
存在感はうるさいんで
どこへ行っても目立ちます
ごめんなさい🙏
顔は普通より良なんじゃね?
最近お肌の調子めっちゃ悪くして
皮膚科で薬もらって治したけど
スキンケアは白色ワセリンのみがとても調子が良くて。
不具合以降、化粧水も使わないし日焼け止めも塗ってないという。でもきめ細かい肌になったのでファンデーションも要らないし、眉書くだけでいいから楽チンなのです。
ほうれい線もシミも目立たなくなったよ
シワは元から無いよ
でも
白髪はすごいよ
ってなんのはなしになったの?

脱線し過ぎてダメです
わしよ孤独の闇に篭もりなさい🪨🪨🪨

とりあえず岩の写真集めてみたよ〜笑笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍