見出し画像

お正月飾り

年明けも変わらずステッチをチクチクしていました

#noteステッチ部

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

というわけで
昨年、クリスマスステッチをさっさと終わらせ
その後はのんびりと正月用のステッチを作っていたのですが、まぁなかなかに細々忙しく。
もう少し豪華にしたかったのだが
このくらいかってなりました。
もう少し増やすけどね…

こんな感じです


これを百均の額に入れて飾っています。
干支全部1枚に書かれてる図案から
今年の干支《虎》だけをチクチクと

これだけじゃ物足りないと、梅を追加
そしてまだ寂しいと、羽子板の羽根も追加

細々とこんなふうに楽しんでいます😊

今年はもう少し大きなものも作れると良いな
と思いつつ、でもまぁこの小さいのをコツコツするのも好きなのでその時々で変えて引き続き楽しもうかと思います


noteステッチ部で"作品展"
なんてのもやっても面白いかもしれないね?

なんて思いました。

思ってばかり書いてばかりですが
思ったことは表に出さないと伝わらないしね☺️




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍